社長ブログ
ゴールデンウィークは3日と4日を除いてモデルハウス「やあたの家」で相談会を行っています。

今年のゴールデンウィークは家づくりについて勉強するチャンスです。
何も分からず流れのままに進めるのと分かった上で打ち合わせをしていくのでは完成した時の満足度が大きく違います。
建築や土地探しでの素朴な疑問から資金計画のご相談などなんでもお応えいたします。
会場のモデルハウス「やあたの家」は38坪の敷地に建てた27坪の家です。
豪華なモデルハウスと違う等身大の家はダイレクトにご参考になる部分が多くあります

自動車を2台置く為の家の配置と工夫

5年前にZEH(ゼロエネルギーハウス)の基準ができたばかりのZEHモデルハウスで体感した体験はリメックスの今の家づくりに生かされています。

断熱性を良くしたのに足元が寒かったのは何故か?

断熱性と気密性とは相反する大きな窓や吹き抜けは実際にどうなのか?

ダイニングから見える坪庭は意味があったのか?
モデルハウスは実際にいくらで建てられたのか?
本体以外のオプションは?
などなど、ざっくばらんにお話しできます。
お時間を作ってみる価値は必ずあります。
お気軽にお越しくださいませ。
〒422-8076
静岡市駿河区八幡3丁目21-1
株式会社リメックス
TEL054-280-5488
FAX054-280-5672